雑食系ギタリストじゃくそん〜ギター初心者からの質問に答えます〜

個人的な趣味の話から初心者へのアドバイスまでどんどん書いていきます。質問は下のメールフォームから受付中。お気軽にどうぞ。




応援よろしくお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新滞っててすいません



応援よろしくお願いします!
ども、じゃくそんです。

最近副業が忙しくて更新出来ませんでした。

新しい機材買いました。

ループスイッチャーのPEC2とブラックスターのブースターとMXRのケリーキングイコライザーです。

まだ暇がなくて使えてない状態なのでレビューはまた今度

早いですが、今回はこの辺で。
関連記事
[ 2013/08/08 16:01 ] 機材の話 | TB(0) | CM(0)

近況報告と今欲しいもの



応援よろしくお願いします!
ども、じゃくそんです。

まず近況報告です。

地元の子と募集かけて集まったメンバーで新しくバンド組みました。

メタルではなくロック系。フェンダーのストラトでやるつもりです。

ベースの子とはずっと組んでみたかったのですごく楽しみ。

最初はコピーから入って後々オリジナル曲でやってくつもり。
関連記事
[ 2013/05/17 13:36 ] 機材の話 | TB(0) | CM(0)

近況報告



応援よろしくお願いします!
ども、じゃくそんです。

今月は色々買いましたよ!

まず、アイバニーズのSR505、それとMXRのBASSDI、ベースビッグマフ、あとBOSSのBR-800買いました。
関連記事
[ 2013/03/25 22:09 ] 機材の話 | TB(0) | CM(0)

Fender MEX ROAD WORNレビュー



応援よろしくお願いします!
お久しぶりです、じゃくそんです!

ちょっと卒業ライブやらなんやらで忙しくて更新が滞ってました。

近況としましては、念願のストラトを購入できたこと。

オリジナル曲のバンドが着々と始動し始めてるって感じです。

あと今勢いで作曲用に5弦ベースとMTRを購入しようかと思ってます。

ではレビュー書きます。
関連記事
[ 2013/02/25 22:20 ] 機材の話 | TB(0) | CM(0)

今欲しいギター



応援よろしくお願いします!
お久しぶりです。じゃくそんです!

今欲しいギターがあります。

前はフェンダーメキシコのSSHの

スタンダードが欲しかったんですが、変わりました!
関連記事
[ 2013/01/15 11:35 ] 機材の話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:じゃくそん
ギター歴7年目まだまだ下手くそです。

メタルからJPOP、クラシックまで
気に入ったらなんでも聴く大学生ギタリストです。

現在楽曲制作もがんばってます。

日記、機材レビュー、初心者の方から質問を送って頂いてそれに答えるなどやっていくつもりです。

よろしくお願いします!

Twitter始めました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

参加中ランキング
1日1クリックのご協力よろしくお願いします!



スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック


